カテゴリー
ブログ

雑談

せっかくWordPressを導入したのでサイトの改造したいです。
…でも知識とか技術とかがついてこない(〃´o`)=3

メインだったBL小説をさげてしまったので、もはや何のサイトなのかわからない…(〃´o`)=3
元に戻そうにもデータ紛失してしまった小説があるのでもはや不可能…(〃´o`)=3
(せめて新作を書け)

BLだけじゃなくTLも書いてるから、もはやBLサイトですらないような…(〃´o`)=3

そんなこんなでサイトの方向性が見えてない感じですみません。
だらだら意味不明なブログ書いてる感じですよ。すみません。

しばらくは「彩森ゆいか」「島野ほたる」ではない違うPNで投稿用の原稿を書くです。

彩森ゆいかはBL専用PNで自分の中ではメインの扱いです。
島野ほたるは実はまだ自分の中ではしっくりきてません(笑)自分の名前のような気がしてません(笑)

だったら、ゆいかさんの名前で投稿用原稿書けばいいんだろけど、投稿予定先のジャンルがBLじゃないから、新しい名前作りました。
PNいくつ作る気だよっていうややこしい状況ですみません。
複数PN作るのはもはや趣味だと思ってもらえれば(笑)
たぶんこれ以上は新しいPNは作らないはず!たぶん!(笑)

なんかそれがいい方向に向かってくれたら、このサイトで公開するかもしれません。
BLで商業は素晴らしい作家さんが多すぎてハイレベルな世界すぎてハードルが高いので、違うジャンルで紙本系の商業目指しますよ。
という、そんな感じです。
(その前にBL商業系に結局、投稿してないんだけども。原稿書いてる途中で気持ちが折れるのです。こんなのじゃダメだあああぁ(/´△`\)という負のスパイラルにはまるw)
ようするに自信がないという。実力がないことは自分でもわかってますよ!

BLは趣味(とか電子)で続けられたらいいなと思っております。
商業(紙本)で書ける機会でもあれば喜んで書きたいんですけど!

だらだらとした文章におつきあいいただき、ありがとうございました!