カテゴリー
ブログ

久々ブログ

ほぼ放置に近い状態になってる我がサイトですみません。

近いうちにBL電子書籍の新刊が出る予定です。
配信日が近づいてきたら改めてお知らせしますね。

たぶんがっつりえろなお話になってると思われます(当社比)
皆様の暇つぶしになれたら幸いです(笑)

実は何かが麻痺してるようで、自分の書いてるものが濃厚なのかそうでもないのか自分ではわかりません。
そうでもないよ、かもしれないし(笑)

最近はBL以外にも現代TLとか、あんまり書いたことないジャンルも書くようになり、小説の奥深さを感じております。
男女の恋愛ものはあまり得意ではないので、そこそこ成功してるのか実は失敗してるのか、自分ではわからない有様です(笑)

得意ではないと言っても書く方面だけで、ドラマや映画で見たり、本の読者としては普通に楽しめるんだけども。

BLは相変わらず大好物ですw

そんなこんなで久々にブログ書いたら、普段使ってない場所の脳を使ったようで、疲れてしまったのでこの辺で。