カテゴリー
ブログ

作品ひとつ下げました

突然ですが恋愛小説のページに置いてあった「風のエミリア」を下げました。

果たして自分は乙女系が書けるのかを模索中なのですが「これはどう見ても絶対に違う」という自己判断に至り、サイトから下げることにしました。このまま永久にお蔵入りです。
続きを楽しみにしてる人もいないだろうし、ということで。

アルファポリスのサイトで小説を投稿できるようになっていたので、お試しで書いてみたものなのですが、何も考えないで見切り発車で書き始めたものなので、このまま乙女系らしい展開もゴールもしないであろう、という判断でございます。

新しく作ってるプロットもBLばかりなので、もう乙女系にチャレンジしようと思うことそのものが無謀なのではないか、って感じなのですが、まだ諦めきれていない自分がおります(笑)

なのでもしかしたら、また性懲りもなく新作の乙女系とかを書き始めるかもしれませんが、その時は生暖かく見守っていただけたらと思います。