カテゴリー
ブログ

雑談

ブログ記事としては最悪の「雑談」というタイトル 笑
タイトル見ても内容がわからないパターン 笑

WordPressのカスタマイズをしたのがあまりにも前すぎて、何をどうしたのかもう忘れてしまった件。

何をどうしたのかは書き残しておいたほうがいいみたいですね(今更)

もっといろいろいじりたいんだけど、頭脳が追いついてこないという困った状態です。

そういう技術的なことは、新しいブログとか作ってそっちに書いたほうがいいのかなあ。

ノートとかとってまじめに勉強しないと理解できないのかもしれません。PHPとかCSSとかHTMLとか。

アルファポリスのBL小説大賞は、1月末までに完結させるのが無理という状況になってしまったので、とりあえず諦めです。

予定では全25話ほど書くつもりでした(徹夜で蜜愛)。というかプロットでは全25話で完結することになっていました。一応。

んでもって全体では約10万文字ぐらいになる予定でした。

12月、1月と、結構ハイペースで更新しておりましたが、今後はちょっと停滞します。

気長に気長に待っていただけると幸いです。

そんなこんなで、電子書籍の原稿のほうを最優先することになりそうです。
(というお知らせ)