カテゴリー
ブログ

新サイト

ちょっと前からサイト自体は稼働していたのですが、本格稼働していなかったさやめドットコムが微妙に本格稼働しはじめております。

こちらはBL小説以外のものすべてを扱っております。

サイトタイトルいろいろ悩みましたが、シンプルにさやめドットコム(ドメインと同じ)という何の工夫もないものになりましたが、覚えやすさ的には覚えやすいのではないかという気もするので、これで決定でいいかな、みたいな。

すみませんテキトーで(汗)

BLとBL以外が同じサイト上にあるのが、自分的にすごく違和感があったので、とりあえず分けさせていただきました。

これでしっくりくるはず(たぶん)

ということで、新サイトもよろしくお願いします。

相変わらずの放置プレイのたまに更新という感じになりそうですが、閉鎖はしない、というのが自分の中のテーマです(威張れない)

当サイト(BLのほう)と同様に、自己満足的なサイトカスタマイズ(ようするにサイトの改造)は永久に続くと思われます。

もうちょっとプロのサイトみたいな、素人くさくないサイトを作りたいはずなのですが、知識も技術もなさすぎて当分はこんな感じのままになりそうです。

個人的な今後の活動ですが、電子書籍作家の活動を中心に、たまにサイトに小説を掲載したり、何か他のこともしたり、そんな感じで亀の歩みのようにのんびり遅めですが、何かしらの活動をしていると思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。