カテゴリー
ブログ

あけましておめでとうございます

年末の挨拶もないまま年が明けてしまい、新年の挨拶でございます。

2010年ぐらいから細々と電子書籍のお仕事を始めておりますが、今後も継続して出していけたらいいなと思っています。

想像していたよりも自分のペースが遅く、な、なんて遅筆なんだ!!と思い知る有様ですが、これからもマイペースにやっていけるといいなと思っています。

これからもずっと小説は書き続けるんだろうなと思うので、BL書いたり、TL書いたり、もしかしたら興味次第でまったく違うジャンルのものを書き始めてしまうかもしれませんが、生暖かく見守っていただければ幸いです。

今後は、というかすでにそうなっていますが、オンラインノベルよりも電子書籍や出版社への投稿などをメインに活動してしまうと思います。と言っても電子だけでいっぱいいっぱいなので投稿とか全然できていないんですが。

投稿したい投稿したいと思ってるのに、なかなか原稿が進んでない有様です。ホントに投稿する気あるのか自分。

そんなこんなで、これからもサイトが停滞してしまいそうなんですが、サイト閉鎖はしないと思うので、記憶の隅の隅にこのサイトの存在をなんとなくぼんやりと留めていただければ幸いです。

水面下ではいろいろ目標と構想だけはあるので、それらがちゃんと形になったらいいなと考えています。
考えただけでおわらないよう頑張りたいですw

なにか形になった際には、またお知らせできたらいいなと思いますが、なにもお知らせできなかったらごめんなさい。

2013年が楽しい年になることを願いつつ、本年もよろしくお願い致します。